2016年7月21日木曜日

7/21(木) 深夜0:00 予約販売開始! marimekko PUKETTI ラテマグ 新色「ベージュ」

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。

当店の人気アイテム「marimekko PUKETTI ラテマグ」に
新色「ベージュ」が登場します!
当店では 7月21日(木)深夜0:00より予約販売 を行います。

bn_main_mmltm006.jpg
>> marimekko PUKETTI ラテマグ ベージュ ¥2,200(税抜)



今回登場するベージュは、グレーに近い色合いになっています。
今まで登場したイエロー、ピンク、グリーンとの相性もバッチリ。

そして、今回のベージュは2個セットで購入すると、シンプルな白箱に入っています。
※ ベージュとその他のカラーを合わせて2個ご購入の場合も、白箱に入れてお届けいたします。
box.jpg


また、PUKETTIラテマグに関して、今回のベージュが最後の登場となり、
4色で完結となります。
今後生産される予定がないので、在庫が無くなりましたら販売終了となります。
これから手に入らなくなるかもしれませんので、
この機会を逃さないようにしてくださいね!



【 ご予約いただく前にご確認ください! 】
※商品は7月24日頃入荷の予定となっております。
たくさんの注文が予想されますので、商品が入荷いたしましたら、
ご注文いただいたお客様より順次発送致します。
おおよそご予約から1週間程度でのお届けを予定しています。

※時間指定はお受けできますが、日付指定はお受けできません。

※別の商品もご一緒にご注文をいただく場合には、
予めその商品をカートに入れておきますと、スムーズにご購入いただけます。

また、「PUKETTI ラテマグ ベージュ」と一緒に他の商品をご注文いただいている場合、
ラテマグが入荷してからご注文順に出荷させていただきますため、
少々お時間を頂戴いたします。
大変申し訳ございませんがお日にちの指定はお受けできませんので、予めご了承下さい。

※吉祥寺、渋谷モディの実店舗では予約販売を承っておりませんので予めご了承下さい。
商品が入荷いたしましたら、こちらのページでもお伝えいたします。




以上、オンラインショップよりmarimekko PUKETTI ラテマグ ベージュに関するお知らせでした!
最後までお読みいただきありがとうございます。

>> free design オンラインショップ