2016年2月18日木曜日

2/18(木) 午前 0:00より販売開始! iittala グラスウェア 2016年新色「エメラルド」

こんにちはWEBスタッフのタメダです。

先日東京では、春一番が吹きましたね。
久しぶりの暖かさに心が躍りました。
春ならではの食材なども見るようになり、
食卓にも変化が出てきました。
洋服のように、うつわも季節ごとに
衣替えをしてみませんか?
今週は、食卓を彩る
可愛らしいうつわが入荷してきていますよ。
是非チェックしてみて下さいね。

それでは、今週の新商品をご紹介いたします。

iittalaのグラスウェアに2016年の新色「エメラルド」が登場しました!
オンラインショップでは、
2/18(木) 午前 0:00より販売開始です。

海をイメージさせる、深みのある緑色で、
少し青みがかっているのが特徴です。

ずっと見ていると、吸い込まれていきそうな
ノスタルジックな雰囲気を持っていますよね。
レインやシーブルーと一緒に、
同系色でまとめてみたり、
クリアやグレーと合わせて、
大人の色あわせを楽しみたいです。

ラインナップは5種類。
Kartio タンブラー、ハイボール、
Kastehelmi タンブラー、キャンドルホルダー、
kivi キャンドルホルダーが登場しています。

こうして同じカラーが一度に揃うと、
圧巻ですよね。
しばらく並べて鑑賞してから、
使い始めようと思います。

是非、あなたもお気に入りのアイテムを探して下さいね。

bn_main_sdikt001t.jpg
>>iittala Kartio タンブラー エメラルド ¥1,200(税抜)
>>iittala Kartio ハイボール エメラルド ¥1,800(税抜)
>>iittala Kastehelmi タンブラー エメラルド ¥2,500(税抜)
>>iittala Kastehelmi キャンドルホルダー エメラルド ¥2,500(税抜)
>>iittala Kivi キャンドルホルダー エメラルド ¥3,000(税抜)




当店の大人気アイテム「倉敷意匠×kata kata 切り抜き印判手皿」に、
新しい仲間が加わりました!

もう、これは手に取らずにはいられない可愛さです!
ブルーの豆皿よりも一回り大きい、ブラウン色の小皿、
そしてもう一回り大きい、グリーンの中皿。
3つ並べると、まるで親子が仲良く寄り添っているように見えて、
とても愛らしい姿です。

豆皿には、マンドリルとオオカミが仲間入り。
どちらもキリッとした表情なのに、
優しい色味のおかげでとても優しい雰囲気が感じられますよね。
色違いで並べてみたり、クマと組み合わせみたり、
楽しみ方は色々♪

金額も手頃なので、
ちょっとした贈り物にもオススメです。

bn_main_kiktk001t.jpg
>>倉敷意匠×kata kata 印判手小皿 クマ ブラウン ¥1,300(税抜)
>>倉敷意匠×kata kata 印判手中皿 クマ グリーン ¥1,700(税抜)
>>倉敷意匠×kata kata 印判手豆皿 マンドリル ¥1,100(税抜)
>>倉敷意匠×kata kata 印判手小皿 オオカミ 1,300(税抜)


「クラシカルなデザインと機能性の融合」をテーマに、
現在の生活に沿ったアイテム作りを行う
WONDER BAGGAGE(ワンダーバゲージ)から、
メイドインジャパンにこだわった
こだわりのトートバッグが届きました。

ネイビーのナイロン素材と
ナチュラルカラーの上質なヌメ革で構成された
上品なアイテム。
これなら、ラフなスタイルにはもちろん、
フォーマルな装いにも合わせられますよね。
通学、通勤から、休日のお出かけまで、
フルで活躍してくれますよ。

そして、注目していただきたいのは「素材」。
本体部分を大きく占めている
バリスターナイロン(別名バリスティクナイロン)は、
防弾チョッキにも採用されている
国産のナイロン素材で、摩擦に強く、破れにくいから
長く使うにはもってこいなんです!

いいものを長く、大切に使って欲しい、
そんな思いがギュッと詰まったトートバッグです。


bn_main_btwbt001.jpg
>>WONDER BAGGAGE GOODMANS DAILY 2WAY TOTE ¥23,800(税抜)



以上、今週の新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。


>> free design オンラインショップ