2014年11月20日木曜日

marimekkoからクリスマスプレゼントにオススメのギフトセットが届きました。

こんにちは、WEBスタッフのタメダです。

最近手足の先が冷えてきて、
もう冬なんだなぁと再確認しました。
年々寒さに弱くなってきているので、
あったかグッズに目がありません。
今年は湯たんぽデビューをするべく、
fashyを狙っています!
これであったかぬくぬくの冬を過ごせそうです。

それでは、今週の新商品をご紹介します。


11月も半ばとなりましたね。
あと2週間もすれば12月です。
そう、待ちに待ったクリスマスです!
先日発売した、ムーミンアドベントカレンダーが、
子供も大人も楽しめるとあって大人気です♪

今回は、marimekkoから
クリスマスプレゼントにオススメの
ギフトセットが届きました。

北欧の古い街並みからインスピレーションを得て
デザインされたピエニ ヴァンハカウプンキ。
暖かみのあるカラーでまとめられた
華やかなテキスタイルです。

エプロン&ミトンのセットとティータオル&ミトンのセットは
同じテキスタイルを使用して作られたギフト袋に、
マグは2個ご購入で専用の箱に入れてお届けいたします。

シーズン限定のアイテムとなっていますので、
完売したらもう手に入りません!
いつもがんばっているあの人へ、
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

bn_main_mmpvg001.jpg
【シーズン限定】marimekko Pieni Vanhakaupunki
>> エプロン&オーブンミトン ギフトセット ¥9,500(税抜)
>> ティータオル&オーブンミトン ギフトセット ¥5,500(税抜)
>> マグカップ ¥2,500(税抜)



年末年始の予定はもう決まりましたか?
おでかけが多くなる時期、
ついつい忘れ物が多くなってしまいますよね。

帰省や旅行の際に、パスポートやクレジットカード、
地図、メモに必要なペンも持って行きたい!
そんな願いを全て叶えてくれるのが、
GLENROYALのトラベルウォレット。

旅先に持っていく必要なものは全て、
これ1つに収納出来てしまうので、
忘れ物の心配もないから、安心してお出かけが楽しめますね♪

bn_main_grltw001.jpg
>>GLENROYAL トラベルウォレット ¥38,000(税抜)



こちらのコインパースウォレットは、
普段持ち歩くのに最適なコンパクトな三つ折り財布。

5個のカードケースに、札入れ、小銭入れ、
裏ポケットが付いており、
小ぶりながらも大容量なのが魅力!

片手にすっぽり収まる大きさなので、
女性でも扱いやすいですよ。
これならカバンの大きさを考えずに、
いつでもどこにでも持ち歩けます。

grlcw001-c01l.jpg
>>GLENROYAL コインパース ¥27,600(税抜)



カードをまとめて持ち歩くなら、
GLENROYALのカードホルダーがオススメです。

トラベルウォレットやコインパースと同じ、
牛革を蜜蝋や牛脂などのワックスで
最終仕上げをした最高級の革を使用して
作られた贅沢なアイテム。

毎日使うものだからこそ、
長く使えるお気に入りのものを選びたいですよね。
カラーバリエーションが豊富なので、
どの色にするか迷ってしまうほど。
自分用には勿論、プレゼントにもオススメです。

grlch001-c01l.jpg
>>GLENROYAL カードホルダー ¥13,000(税抜)


スウェーデン発のウォッチブランド
「ダニエル・ウィリントン」。
アメリカやスウェーデン、ノルウェーなど
25カ国で販売され、世界中で愛され続けています。

忘れ物の心配もないから、安心してお出かけが楽しめますね♪
大きめの文字盤に、スワロフスキーで彩られた
作られた上品なデザイン。
どの角度から見てもエレガントで美しく、
ついつい眺めてしまうほど。
さらに、驚いたのはつけ心地の良さです。
つけているのを忘れてしまうほど、軽い!
これなら普段使いにも良いですね。

専用の箱に入れてお届けいたしますので、
大切な方への贈り物にも最適です。

bn_main_bcdww001.jpg
>>Daniel Wellington Classy コレクション 腕時計 レディース ナイロンベルト ¥13,000(税抜)
>>Daniel Wellington Classy コレクション 腕時計 レディース レザーベルト ¥15,000(税抜)



iittalaのLempiシリーズに
タンブラーが追加されました。

思わず手にとってみたくなる、
可愛らしい丸い形。

大きめサイズなので、持ちにくいかな?と
思いきや、驚くほどに手にフィットして
持ちやすいんです!

口が大きく開いているので、
大きめにカットしたフルーツを入れて
サングリアやフルーツティにもオススメです。
私は大好きな牛乳をたっぷり入れて、
グビグビいきたいです!

bn_main_sdilt001.jpg
>>iittala Lempi タンブラー 450ml ¥3,000(税抜)


以上、新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございました!