2021年6月17日木曜日

【6月24日、25日、26日(~13:00)】吉祥寺実店舗休業のお知らせ

いつもfree designをご利用いただき、誠にありがとうございます。

徳永遊心個展開催に伴いまして、下記日程は吉祥寺実店舗を休業とさせていただきます。

【休業期間】
6月24日(木)終日
6月25日(金)終日
6月26日(土)11:00~13:00まで。13時より通常営業を再開します。


上記期間中は「徳永遊心展」にご予約いただいた方のみご来店いただけます。
ご予約のないお客様はご入店いただけませんので、予めご了承ください。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


■徳永遊心個展をご予約いただいた方へ■
・ご予約時間の5分前に階段下の扉前に集合ください。
 スタッフがご本人様確認をさせていただき、ご予約順にご入場いただきます。

・各回 1時間での入れ替え制になります。
 時間内にお会計が終わるよう、商品選定のお時間は45分までとさせていただきます。
 時間になりましたらレジにお並びいただきお会計をお願いいたします。

・なるべくたくさんの方にご購入いただくため、作品毎に購入点数に制限がございます。

・会期後半になるにつれ、在庫数が少なくなる可能性がございます。

その他詳しくはご予約いただいた方に別途メールにてお知らせ致します。