2017年8月30日水曜日

万能すぎる!
カウニステから 使いごこち抜群のハンカチが届きました

こんにちは。

いよいよ8月ももうおわりですが、夏は満喫されましたか?
当店で開催中の「夏の感謝祭」も9/7を以って終了となります。
ご購入を迷われている方は、お得なこの期間に手に入れてくださいね!!


>>夏の大感謝祭 9/7(木)まで開催中!


さて、北欧好きの方にうれしいお知らせ!
あのカウニステから、使い心地バツグンのハンカチが届きました。
これからのシーズン、あれこれと重宝するアイテムですので、ぜひ最後までご覧下さいね。

■カウニステ ハンカチ
カウニステ ハンカチ
※撮影使用 
・ハンカチ:左からSokeri ピンク / Sunnuntai ブルー
・タンブラー:キントー トラベルタンブラーホワイト
・ケーキフォーク:グローカルスタンダードプロダクツ ツバメ ケーキフォーク



ハンカチと言う名の、万能ファブリック

今回ご紹介する、カウニステのハンカチ。何と言っても、北欧らしい鮮やかなデザインが魅力です。すでに、キッチンタオルやトートバッグなどを使われている方にはおなじみのブランドですね。

お弁当を包んだり、バンダナにしたり、お部屋の小物隠しに使ったり。50×50cmの大判ハンカチだから使い方は広がります。

カウニステ ハンカチ

どの柄がお好みですか?
あれこれ使えるから、何枚もほしくなってしまいますね。

>>カウニステ ハンカチ ¥1,200 (税抜)


カウニステ ハンカチ
※撮影使用 
・ハンカチ:Metsa(メッツァ) グリーン
・プレート:iittala Teema 17cm パールグレー/ホワイト
・カッティングボード:石井宏治カッティングボード
・マグ:iittala Teema パールグレー/ホワイト
・カトラリー:クチポールGOA ブラウン×シルバー


北欧の要素を手軽にプラスできるところがいいですね。
当店のスタッフの間でも、「お弁当デビューしたい!」と盛り上がりました!



ちょっとした贈り物にいかがですか?

当店ではギフトラッピングを無料で承っております。
カウニステのハンカチは、かわいらしいパッケージに入っているので、贈り物にもピッタリです。各種お祝いやお返しをお探しの方はぜひご利用くださいね。


カウニステ パッケージ
>>カウニステ ハンカチ ¥1,200 (税抜)

>>ギフトラッピングについて
>>ギフトのご依頼方法
>>よくあるギフトのQ&A


以上 新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

>>free design オンラインショップ