2017年1月13日金曜日

今週はILCANA別注カラーのドリッパーと、珈琲羊羹が入荷しました!

皆さんは今年の目標は決まりましたか?
2017年は健康的に暮らせるように
毎日朝・昼・晩、食事をしっかり取るなど、
当たり前のようだけど、出来ていないなぁと思うことに
気をつけようと思います。

オンラインショップ今年最初の新商品は、
温かいコーヒーが美味しい季節に
欠かせないアイテムが入荷してます!


国内だけでなく海外でもプロが愛用する「HARIO V60 コーヒードリッパー」に
シックなネイビーが登場しました!

bn_main_sqicd001.jpg

>>HARIO×ILCANA セラミック ドリッパー1~4人用 ¥2,500(税抜)

こちらのドリッパーは、
様々なコーヒー器具を手掛けるブランド「ILCANA(イルカナ)」 の
別注色として作られたもの。
定番のHARIOドリッパーはホワイト、レッドの2色でポップな印象でしたが、
深みのあるネイビーは、大人っぽい雰囲気で格好良い。
当店のオリジナルブレンド「THE STANDARD COFFEE」や
「THE STANDARD COFFEE CANISTER」もネイビーカラーなので、
セットで贈り物などにしても喜ばれますよ♪


>>HARIO×ILCANA セラミック ドリッパー1~4人用のご購入はこちら


続いては、当店のオリジナルブレンド「THE STANDARD COFFEE」を
作っていただいているIFNi ROASTING&CO.の新商品。
コーヒー粉が練りこまれた「珈琲羊羹」のご紹介です!

bn_main_incyk001.jpg

>>IFNi ROASTING&CO. 珈琲羊羹 ¥1,250(税抜)

コーヒーも羊羹も大好きな僕にとって、
こんなに嬉しい組み合わせはありません♪
コーヒーのイベントにIFNiさんが出店していた際に
一足先に購入して食べたのですが、
とっても美味しくて「早く皆さんにご紹介したい!」と思っていました!

コーヒー粉が練りこまれていることで、
口の中にコーヒーの風味がふんわり残り、食べた後の余韻もまた良いんです。
甘味はきび砂糖が使われていて、上品でさっぱりとした仕上がり。
コーヒーとの相性はもちろん、日本茶ともバッチリ合いますよ。
味わいのあるパッケージも魅力の1つ。贈り物としても喜ばれます。


>>IFNi ROASTING&CO. 珈琲羊羹のご購入はこちら


以上、新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。


>> free design オンラインショップ