2016年11月11日金曜日

スマホ操作のできる「EVOLG」の手袋が今年も入荷しました!

今年もあと2ヶ月を切りました。
すでにもう寒くなってきていますが、
皆さん冬支度の準備は出来ていますか?

今週の新商品は
ファッションのアクセントになるスマホ対応の手袋や、
鹿児島睦さんデザインのブランケット、
コンパクトに使える卓上カレンダーなど、
冬支度にもってこいなアイテムが続々届いていますよ。

unnamed.jpg

>>EVOLG タッチパネル ニット手袋 MIT ¥3,800(税抜)

スマホ操作のできる「EVOLG」の手袋が今年も入荷しました!
寒いから手袋をしていたいけど、スマートフォンで地図を見たり、
お友達にメールを返したり・・・など、いちいち脱がないといけないのが
面倒だったりしますよね。

EVOLGは指先に特殊な糸を編みこんでいるので、
そういったストレスなくスマートフォンの操作ができるんです。

こちらのMITは、スマホ操作をしないときは
ミトンカバーをかぶせることでより温かくなります。
そして、ミトンにした姿が可愛らしいのです♪

unnamed (1).jpg

>>EVOLG タッチパネル ニット手袋 FLEUR ¥3,300(税抜)

こちらもMITと並んで人気だったFLUER。
ファッションのアクセントになるノルディック調のデザインは、
女性だけでなく男性にもオススメです。
大切な人と色違いで使うのも素敵ですね。

MITとFLUER、どちらもシックになりがちな冬のファッションの
アクセントになってくれますよ。

>>EVOLG タッチパネル ニット手袋 MITのご購入はこちら

>>EVOLG タッチパネル ニット手袋 FLEURのご購入はこちら


次も体を温めてくれる冬に欠かせないブランケットのご紹介です!

unnamed (1).jpg

>>LAPUAN KANKURIT ウールブランケット ¥10,000(税抜)

毎年人気のLAPUAN KANKURITのブランケット。
今年も陶芸作家 鹿児島睦さん デザインの
「VILLIKUKKA」と「KOIRA JA KISSA」が届きました!

鹿児島さんといえば、特徴的な花たちと、
人懐っこい表情の動物たち。
このブランケット1枚、ソファや椅子にふわっとかけてあるだけで、
なんだかお部屋の雰囲気もパッと明るくなりそうです。

上質なリネン素材で作られたブランケットで
寒い冬でも暖かく過ごしましょう。

>>LAPUAN KANKURIT ウールブランケットのご購入はこちら


最後は、自宅やオフィスのデスクで使える
コンパクトな卓上カレンダーです。

unnamed-(2).jpg

>>Replug Triangular カレンダー 2017 ¥820(税抜)

お店で見かける三角柱のメニューを思わせるデザインのカレンダー。
卓上におけるコンパクトなサイズですが、
3ヶ月分のカレンダーをまとめて見れて便利なんです。

シックなカラーバリエーションなので、
自宅でもオフィスでもしっくり馴染んでくれますよ。

>>Replug Triangular カレンダー 2017のご購入はこちら


以上、新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。


>> free design オンラインショップ