2016年8月4日木曜日

人気のmarimekko Roadie Bagに小ぶりサイズのMetroが仲間入りしました!

いよいよ夏本番!
毎日暑い日が続いてぐったりしがちですが、
夏は楽しいイベントが沢山あるので気分も上がります。
花火大会に音楽フェス、
山や海にバーベキューも楽しい季節ですね。
フリーデザインでも、
特別なイベントを開催中です!
オンラインショップではMAX60%OFFの「SUMMER SALE」、
渋谷モディ店では「北欧アイテム廃盤品SALE」を行っています。
こちらは8月7日までとなっていますので、
是非期間中に遊びにいらして下さいね。
>>オンラインショップ「SUMMER SALE」はコチラ
>>渋谷モディ店 「北欧アイテム廃盤品SALE」の詳細はコチラ


さて、今週の新商品を紹介いたします。

当店の人気アイテムmarimekko Roadie Bagに、
小ぶりサイズの「Metro」が仲間入りしました!

今回仲間入りしたMertoは、
普段使いしやすい
シンプルなデザインに加えて、
コンパクトなサイズが魅力です。
カジュアルになりすぎないから、
どんな格好にも合わせやすいんです。

見た目はコンパクトですが、
A4サイズがすっぽりと入る大きさで、
容量は申し分なし!
内側にはクッション性のある仕切りがあるので、
PCの持ち運びも安心です。
夏のお出かけや通勤時の相棒として活躍してくれますよ。

bn_main_mmrmt001.jpg
>>marimekko Roadie Bag Metro ブラック ¥20,000(税抜)



Lisa Larsonからは、益子焼の湯呑みが登場しました!

スウェーデンのLisa Larsonと、
日本の益子焼がコラボレーションした特別な湯呑み。
これは、手に入れるしかない!と、
すぐに手に取りました。

Lisaらしい愛嬌のある動物の絵柄は、
見ているだけでほっこりとしてしまう
優しい雰囲気。
さらに、手に持つと益子焼独特の、
わずかな凹凸やザラつきなど
手仕事のあたたかみが感じられます。

同じシリーズの益子の皿と合わせて、
セットで使うのもオススメです。
優しい風合いの湯呑みで美味しいお茶を飲みつつ、
のんびりとした時間を過ごして下さい。

bn_main_tomsk002t.jpg
>>Lisa Larson 益子の湯呑み ¥2,400(税抜)


以上、今週の新商品のご紹介でした。


最後に、陶芸家 日下華子さんの「つばめ」のうつわの再入荷のお知らせです!
オンラインショップ限定で 8/4(木)19:00より再販売します。

うつわの中で自由に飛び回っているような、
生き生きとしたつばめの絵が魅力です。
藍色を基調としているので、どんな料理とも相性が良いので、
食卓の定番となってくれますよ。

今回、箸置きだけ入荷がありませんでしたが
それ以外の3.5寸皿、5寸皿、7寸皿、飯碗、湯呑み、蕎麦猪口と、
久しぶりに揃って入荷しました。
陶工さんが1つ1つ丁寧に作られているので、
完売してしまうと、次回の入荷は未定。
この機会を逃さないようにしてくださいね。

bn_main_tsubame-g.jpg
>>九谷焼 日下華子 つばめ 各種 ¥1,500~¥4,200(税抜)



最後までお読みいただきありがとうございます。

>> free design オンラインショップ


��WEBスタッフ タメダ)