2015年12月29日火曜日

九谷青窯から「輪花繋ぎ 7寸皿」が届きました!

こんにちはWEBスタッフのセンバです。

今年も残すところあとわずかとなりました。
皆様の2015年はどんな年でしたか?
自分は、フリーデザインで働き始めたり、
引越しをしたりと変化の1年でした。
慣れないことも多く、大変なこともありましたが、
反面、日々新鮮な発見や出会いもあり、
充実した毎日を過ごすことができました。
引き続き、来年も色んな事に挑戦して
楽しんでいきたいと思います!

では、2015年最後を締めくくる新商品を紹介いたします。

九谷青窯から徳永遊心さんの
「輪花繋ぎ 7寸皿」が届きました。

フチ部分をぐるりと囲うように描かれた藍色の花柄が特徴。
丸っこい花柄が連なる様子は何とも言えない愛らしさです。
同じく徳永遊心さんの作品
「色絵 花繋ぎ」とはまた違った趣がありますね。
シンプルな色合いなので、色んな料理に合わせやすいです。
料理や気分によって使い分けるのも良いですね!
深みのある藍色の花柄が、
主役の料理を、キリッと引き立ててくれます。

ちなみにこちらのアイテムは、
次回入荷未定となっております。
今回の入荷を逃すといつ手に入るようになるかわかりません!
気になる方は是非チェックしてくださいね。
2015年12月29日(火)16:00販売開始です。

bn_main_pmktn181_00b.jpg
>>九谷青窯 輪花繋ぎ 7寸皿 ¥3,500(税抜)


続いて、iittala カステヘルミ ボウルに
新色「クランベリー」が仲間入りしました。

「カステヘルミ」とは、
太陽に照らされて輝く朝露のしずくの意味を持ち、
その名の通り、ガラスの凹凸はまさに水滴のよう。
光の当たり具合によって様々な表情を見せてくれる、
いつまでも飽きの来ない美しいデザインが魅力です。

今回登場したクランベリーは、
深みのある赤色で、食卓を温かく包み込んでくれます。
限定カラーとなっていますので、
気になる方はお早めに!

bn_main_sdikr001b.jpg
>>【限定カラー】 iittala カステヘルミ ボウル11cm クランベリー ¥4,500(税抜)


そして、2016年の北欧福袋も販売しております!

マリメッコやイッタラ、アラビアなど
当店で人気の北欧アイテムを詰め合わせました!

1万円コースは、マグやサービングプラターなどの
テーブルウェアとトートバッグのセット。
当店の人気アイテムが一度にお買い得で手に入ります!

2万円コースでは、テーブルウェアを中心とした基本セットに加え、
さらに北欧アイテムがぎっしり詰まってます。
何が入っているかは、届いてからのお楽しみということで
ワクワク感がありますね!
豪華ラインナップで、ご満足いただける内容です!

どれも数量限定の特別アイテムですので、是非お早めにチェックして下さい!

bn_main_fdhfbsssb.jpg
>>【数量限定】2016年 北欧福袋 1万円コース ¥10,000(税抜)
>>【数量限定】2016年 北欧福袋 2万円コース ¥20,000(税抜)

以上、2015年最後の新商品のご紹介でした。
2016年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお年を!


>> free design オンラインショップ