2015年4月10日金曜日

「KESTIT(ケスティト)」シリーズの日本限定カラーの再販売が2015年4月11日(土)10:00に決定いたしました!

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。

先日、特集ページの撮影をするために
副店長 ミヤハラの自宅を訪問しました。

人のインテリアを見ると、すごく刺激になりますね。
仕事をしながらも
「どうやったら我が家に取り入れることが出来るかな」と
自分の家のインテリアの参考にしてみました。

特集として、その様子をご紹介していますので、
新商品と併せてご覧下さい!

>> 特集:LIVING SPACE - フリーデザイン スタッフの生活空間 -


それでは新商品のご紹介です。


marimekkoより新アイテムが続々登場します!

まずは、「KESTIT(ケスティト)」シリーズの日本限定カラーが登場しました。
なんと販売開始して数時間で完売してしまった大人気アイテム。
再販売が2015年4月11日(土)10:00に決定いたしました!

元々はフィンランドの老舗百貨店「ストックマン」の
150周年を記念して作られたシリーズで、
生き生きとした黄色の花柄が魅力です。

本国フィンランドとmarimekkoの直営店でのみ販売されていたため、
なかなか手に入れることの出来ない貴重なアイテムでした。

そのKESTITシリーズが、
今度は日本限定のカラーで登場しました。
欲しかった方にとっては
嬉しいニュースですよね!

次回の入荷も、すぐに売り切れてしまう可能性がございますので、
気になる方は、お早めにチェックして下さい。


bn_main_kestitt.jpg
>> 【日本限定】marimekko KESTIT マグ グリーン ¥2,500
>> 【日本限定】marimekko KESTIT ボウル グリーン ¥2,500
>> 【日本限定】marimekko KESTIT プレート グリーン ¥2,800




2010年に復刻された「LOGOMANIA(ロゴマニア)」シリーズ。
ブルー、グレーなど様々なカラーが登場して好評でしたが、
やはりオリジナルカラーのベージュが一番人気でした。

販売終了後も、ベージュに復刻してほしい!
と多くの要望があり、今回、再度復刻を果たしました!
これまでのカラーも素敵ですが、
やっぱりベージュは、季節に左右されず、
オールシーズンで使える色合いですよね。

人気のLOGOMANIAシリーズ、数に限りがございますので、
気になっている方はお早めにチェックしてくださいね!

bn_main_mmlma001-be.jpg
>> marimekko LOGOMANIA ベージュ マツクリ トートバッグ ¥24,000(税抜)
>> marimekko LOGOMANIA ベージュ ミニマツクリ トートバッグ ¥19,000(税抜)
>> marimekko LOGOMANIA ベージュ ミニペルスカッシ トートバッグ ¥12,000(税抜)
>> marimekko LOGOMANIA ベージュ マグネシラウック ショルダーバッグ ¥19,000(税抜)
>> marimekko LOGOMANIA ベージュ ケイユ ポーチ ¥4,500(税抜)


marimekkoのレザー財布に
新しいアイテムが登場しました。

今までも長財布、2つ折り財布はありましたが
今回登場した2アイテムは、収納力が抜群に良いです。

長財布にはカードポケットがなんと18個!
2つ折り財布には9個もついています!
ポケットが足りなくて、カードをパンパンに詰めたり、
カードケースを別で持ち歩く必要もないので
とても使いやすいです。

また、素材には上質な牛革を使用しているので、
経年変化を楽しむ事も出来ます。
毎日持ち歩いて、自分好みに育てて下さい。
 
シーズン限定アイテムのため在庫限りになりますので、
こちらもお早めに!

bn_main_mmekn001.jpg
>> 【シーズン限定】marimekko Esikoinen レザー 長財布 ¥20,000(税抜)

>> 【シーズン限定】marimekko Kuopus レザー 2つ折り財布 ¥14,000(税抜)


MOOMIN TRIBUTE WORKSの
ムーミンハンカチには
新柄「太陽と水と」が仲間入り!

今回はフィリフヨンカ、トゥーティッキ、
トフスランとビスフランなど、
脇役のキャラクター達が大集合。

元気のない花に水をやって
みんなで見守っている様子が
とても微笑ましいです。
あえて主役が登場しない、
というのも面白くでいいですね!

qrmmh001-ta-gr-vl.jpgqrmmh001-ta-pu-vl.jpg
>> ムーミンハンカチ 太陽と水と ¥1,500(税抜)





以上、今週の新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。


>> Free Design オンラインショップ